なるようにしかならん

そういうことです

技術的なメモはこっちに書くか。

同じ部署(細かく言えばやってることは微妙に違うけれど)に最近joinされた@namikawaさんの
blogを見ながらそういえばこちらにもアカウントがあったことを思い出した。


AmebaもSNS?の一形態として頑張ろうとしている昨今、pvに占めるmobileの
割合は高まる一方。且つ、社内の人間と多く繋がっている状況で、amebloに
ソースとかのっけても見づらいだけだわなーとしばらく思っていたのですが、
切り替えるタイミングを逸してしまってここまでズルズルと。。。


完全に自分用のメモ書きになると思うけど、最近wiki書く時間増えたし、
その一環?としてこっちにも残していこうと思います。



さてさて某プロジェクトどうしたもんか。
研究課題とか出してないけど給料下がらないよね…?
まだ範囲外だと主張したいのですが。。